ここから本文です

甲南大学経済学部出身というと一応自慢できる学歴ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2109:58:44

甲南大学経済学部出身というと一応自慢できる学歴ですか?

閲覧数:
1,438
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpa********さん

2017/3/2722:28:57

甲南大学は六甲山の山の中かその辺りにあるのかな?関東の人間にとってはそんなイメージ。私も昔は関東の受験生だったが甲南大学については何も知らない、だから評価ができない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qzy********さん

2017/3/2722:12:27

学歴気にせず今を頑張った物が勝ちです。

lov********さん

2017/3/2615:30:21

一応、看板は経営学部です

yak********さん

2017/3/2218:46:59

一定水準以上の良い大学なので、履歴書に書いて恥ずかしい大学ではありませんが、これ見よがしに自慢できる大学でもありません。

opp********さん

2017/3/2121:15:24

普通にいい大学だと思います。就職でも文系なら関関同立の次点で近畿大学よりも未だに就職では上のようです。

★17卒大企業就職詳細
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n406209

★17卒非主要上場企業&優良中堅企業輩出社数大学別ランキング
※文系採用、理系採用両方カウント
(上記リンク先で公開)

2位 近畿大学 197社
4位 関西大学 184社
6位 同志社大学 142社
7位 立命館大学 138社
11位 関西学院大学 104社
16位 龍谷大学 89社
26位 大阪経済大学 60社
31位 大阪工業大学 53社
35位 甲南大学 50社
38位 京都産業大学 48社
46位 関西外国語大学 43社

sat********さん

2017/3/2114:40:05

自慢しない方がいいと思うが、卑下することもないかな。
それにしても甲南大学って存在感がなさ過ぎないか?