ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドのパラドクスってやつはゲンムとはどういう関係だったので...

tri********さん

2017/3/2110:01:45

仮面ライダーエグゼイドのパラドクスってやつはゲンムとはどういう関係だったのでしょうか?ときどきバグスター本社に立ち寄ったりしてますが。また、パラドクスがゲンムがいなくなった後に言っ

た言葉が意味深です。
「お前の夢は俺が叶える。」といったセリフでした。パラドクスは何をしようとしているのでしょうか?(あれだけゲンムを消せ消せ言ってたくせに。)

閲覧数:
98
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/3/2111:01:06

パラドの目的は究極のサバイバルゲーム「仮面ライダークロニクル」の完成です。
これはゲンムの夢でもあったので夢を引き継ぐことになります。
それはそうと自分で作っておいてバグスターを邪険に扱うゲンムを気に入ってはいません。
都合ゲンムは味方でしたので、自分で倒すよりもエグゼイド達に倒される方が自然なので永夢を挑発していましたが、今回永夢たちはゲンムを殺さないことがハッキリしたので自らゲンムを消したのです。

質問した人からのコメント

2017/3/21 20:01:56

そうですか。だからパラドクスはゲンムと長らく一緒だったのか。ですが、やはり気に入ってはいないんですね。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる