ここから本文です

鋼の錬金術師 エドとアルが人体練成してできたのは母でなかったということは新た...

thing_128さん

2017/3/2111:42:43

鋼の錬金術師
エドとアルが人体練成してできたのは母でなかったということは新たに人を作ってしまったたわけですよね?安心してますがこれは良くないとおもいます

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2112:08:32

人の形をした肉のかたまりを作っただけで、人間を作ったワケじゃありません。
…アニメ版では生きた人間を作った事に改変されましたが、それに関して兄弟はちゃんと罰を受けてます。

「鋼の錬金術師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wordanxxxxさん

2017/3/2113:30:18

いや人は作れないから人体錬成は出来ないんですけど・・・

エド達が作ったものも中に入っていたのはアルだったわけですし