ここから本文です

オートバックスでフロントガラスのグラデーションフィルムは貼ってくれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2111:50:42

オートバックスでフロントガラスのグラデーションフィルムは貼ってくれますか?

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmpyr094さん

2017/3/2112:40:34

■フィルムの貼付け可能範囲

①フロントガラスと運転席、助手席のサイドガラス(三角窓も含む)に張り付けるフィルム等は、透明であり、可視光線透過率が70%以上であるもの
②フロントガラスの上縁であって、ガラス開口部の実長の20%以内の範囲に張り付けるフィルム等は、交通信号機が見える程度に透明であること

施工予定のグラデーションフィルムがこれに合致した物であれば問題無いと言う事ですが

目視による確認だと担当K察官等の主観も入って来るので微妙な線が有ります。

因って一つ間違えると施工した業者の責任問題が出て来る可能性が有るので

業者としては手を出したくない作業でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 14:39:05

了解しました、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2111:56:26

店によるんじゃないかな
上部の一部分だけに貼るのは問題ないらしいけれど

大抵警察の機嫌ひとつで走行中に停められて剥がすように言われたりするので
あまりフロントガラスになにかを貼り付けるのはおすすめしません