ここから本文です

結婚してから、「SEXは嫌い。でも子供を作るために仕方なくする。」と言われ、 妻...

as7bladeさん

2017/3/2111:57:09

結婚してから、「SEXは嫌い。でも子供を作るために仕方なくする。」と言われ、
妻がSEX嫌いなのを初めて知りました。

こちらは付き合う段階でかなり念を入れて「SEXは重視する」「もし生理的に僕とするのが嫌とかなら、それは今後覆らないと思うから先に言って」といった事を伝えていたのですが、
向こうは「求められたら応じはするから、問題は無いだろう」と考えてたようで、事前に言う必要を感じていなかったようです。
しかしこちらとしては、嫌々しようとする相手にとてもその気にはなれず(起たない)、今後不満が溜まる一方な予感しかせず、悩んでいます。
勿論妻とも相談しましたが、光明は見えてこない感じです。
何か解決方法は無いものでしょうか・・・

補足結婚するまではSEXはNGだと言われていたのでお付き合いしてる間は一度もしませんでした。
これまでの彼氏とはしてきたそうなのにハテナ?と思いつつも、理由については上手く説明出来ないという事だったし、結婚後ならいいよと言われたので、我慢してました。
結婚後1ヶ月、そろそろしませんか?という時になってようやくその事を言われたんです。

閲覧数:
528
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mangelattackさん

2017/3/2113:29:47

それはけっこうな問題ですね。
そのままだったら今後上手くいきっこないですよね
自分なら離婚考えます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2113:03:11

うわっ。

私、女だけど
そんな事言われたら
すごい萎えます。

気持ちがあってこそのえっちなのに…

nys_ltdさん

2017/3/2113:00:44

世の中には性感師と云うものを生業にしてる人がいるそうで、
主に不感症の改善治療とでも謂うのかはたまた開発調教とでも謂うのか、
一度妻を委ねて見ては如何かな?
SEXが嫌いな女の9割は逝く悦びが未体験なのが原因だそうですから。

km051017さん

2017/3/2112:28:22

人生一回しかないのに、その状況で離婚しないと後悔しません?産まれた子供も嫌々できたと知れば…