ここから本文です

中学校を卒業式したのですが、高校が離れるので好きな人に告白をしてもいいと思い...

chielien_70c834b32478d5dd9a10d00さん

2017/3/2111:59:35

中学校を卒業式したのですが、高校が離れるので好きな人に告白をしてもいいと思いますか?

回答待ってます!

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2112:03:37

いいとおもう。
でもラインだとあんまり成功しないから直接のほうがいいかなぁ
頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

achib255さん

2017/3/2112:17:50

LINEじゃなきゃOKだね。