ここから本文です

短すぎる歌詞の曲ってありますか? http://www.uta-net.com/song/157370/ 「Al...

プロフィール画像

カテゴリマスター

decide_skyさん

2017/3/2112:02:55

短すぎる歌詞の曲ってありますか?

http://www.uta-net.com/song/157370/
「Ale?」( ゚□ ゚ノ)ノ小沢健二

閲覧数:
124
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2320:07:00

トリビアの泉でやってました。
ギネスで認定された世界一短い曲だそうです。

Napalm Death - You Suffer
https://www.youtube.com/watch?v=ybGOT4d2Hs8


自分の知る中ではかなり短いです。

BBQ Chickens- God Blast You
https://www.youtube.com/watch?v=2qgzZ8WZ83E

また単体の音源がありませんが、この曲の、アルバムでの
次の次の曲等がもっと短いです。
https://youtu.be/UgFA8kftGoY?t=1146
https://youtu.be/UgFA8kftGoY?t=250


あとは曲の長さのわりに少ないのなら…

avengers in sci-fi『NAYUTANIZED』
https://www.youtube.com/watch?v=JbIiSJ6mkgc
http://rocklyric.jp/lyric.php?sid=120544/Nayutanized/avengers+in+sc...

  • 質問者

    decide_skyさん

    2017/03/2817:13:27

    「You Suffer」ほんと~短すぎますね(笑)
    「NAYUTANIZED」は同じ言葉を
    繰り返してましたが歌詞は好きな感じです♪

質問した人からのコメント

2017/3/28 17:14:23

皆さん、回答ありがとうございます。
ギネス認定曲を聴こうとクリックしたら
一瞬で終了・・・。(;゚Д゚)ありえん

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

look_8823さん

2017/3/2400:05:45

クロマニヨンズ 恋におちたら
あのねだけで歌詞が成立しています

tsunekkirikoさん

2017/3/2123:26:06

所ジョージ『スブタ』
http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=183404
これでしょう!

tamax_aceさん

2017/3/2112:21:13

茂木由多加
角川ザ・テレビジョンのロゴ

Napalm Death(ナパーム・デス)
You Suffer(ユー・サファー)

BUMP OF CHICKEN
voyager


あなたが何を知りたいのか全く伝わってきませんが、もしかしてカラオケが恥ずかしいので歌うのならば短い曲でうたいたいということでしょうか。

基本的に90年より前までは曲というものは3分以内でなくてはならないという規制があったので全部短いです