ここから本文です

大学のテストは難しくて最終的に過去問を丸暗記して臨むと聞いたんですが、大体の...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2112:04:33

大学のテストは難しくて最終的に過去問を丸暗記して臨むと聞いたんですが、大体の人はそんなかんじなんでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2113:46:24

大学にもよるし科目にもよるでしょうけど、必ずしもそうではないですね。
まあ、授業をサボってばかりの人に限定すればそういう傾向はあるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kkeikaraaさん

2017/3/2122:19:29

☆大学・短大・専門学校の期末試験や追試の場合、
解答用紙はもちろん、問題用紙も全て回収されます。


→そのため、
知ってる先輩全員に、

「○○という科目の過去問ありませんか?」

・・・と、
かたっぱしからきいてまわったけど、

誰1人、
過去問、持ってなかった。

・・・といったことになる場合もあります。