ここから本文です

5年前はAKB48ブーム。現在は坂道46ブーム。5年後はどのグループがブームになりそう...

kdax4ko8aac64rさん

2017/3/2112:05:17

5年前はAKB48ブーム。現在は坂道46ブーム。5年後はどのグループがブームになりそうですか?

閲覧数:
106
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maharaji0512さん

2017/3/2112:56:45

5年前の2012/2/22に乃木坂46が「ぐるぐるカーテン」でデビュー
ですから5年後にブームになるグループは
今年デビュー、結成するグループかも。
NGT48 4月12日にCDデビュー
STU48 夏にスタート

いまアジアで1番勢いのあるグループ
TWICE 6月28日、ベストアルバム「#TWICE」で日本デビュー
2015年に結成の韓国の女性アイドル。
韓国人5人、日本人3人、台湾人1人の9人組ユニット。
これまで発表した3本のMV『OOH-AHH』『CHEER UP』『TT』の
再回数がどれも1億回を突破。日本でも女子中高生のファンが多い。
もしTWICEの事務所が日本人だけの姉妹グループを作って
今のTWICE人気に便乗して本格的に日本進出すれば
日本のアイドル界の制覇も可能かも。

質問した人からのコメント

2017/3/27 20:15:56

TWICEが人気になるかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

necokanonさん

2017/3/2123:58:22

早坂46だったらいいなぁ~ 早坂47か、、

170209 Showroom 早坂 つむぎ(AKB48 チーム8)
https://youtu.be/dqlT0bmeK_Q

AKB48 チーム8 ハピリン オープニングイベント
音楽フェスタ 小栗有以ちゃんカメラ風
https://youtu.be/TBg9ja6kHlY

2016/10/29 AKB48 Team8 汚れている真実
https://youtu.be/3dReMdmqDvk

2017/3/2112:43:49

つりビット、ナノキュン、しゃちほこ などかなあ・・・

2017/3/2112:41:40

はい。わからないと思いますが。