ここから本文です

一括請求通知に支払い期限があるんですが、その期限が切れたら、期限と一緒に載っ...

dekotora1015_1023さん

2017/3/2112:18:23

一括請求通知に支払い期限があるんですが、その期限が切れたら、期限と一緒に載ってある口座に振り込んでも受け付けてもらえないんですかね?

ちなみに一括で払おうと思っています。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_71levinさん

2017/3/2114:39:23

振り込めます。

債権者が、全銀行に対し、「⚪月⚪日移行の⚪⚪さんからの振り込みは拒否してください」などという通達は不可能


振り込みは出来ますが、遅延損害金の問題が残るだけ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

back_no_333さん

2017/3/2112:24:47

ローンや借金の一括支払いなら、期限が過ぎたらその分の金利が上乗せされるでしょうね、詳細は相手に確認するしか無いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao_ai_0319さん

2017/3/2112:23:55

債権者次第ですが、期日より数日の遅れであれば問題ないのが一般的です。
法的には期限の利益を喪失しているので、元本以外にも遅延損害金等が発生します。
期日までに「●月●日に支払います」と連絡して、当日必ず返済するのが一番です。