ここから本文です

パートが見つかりません、距離や仕事内容的に続けられそうと思う仕事を2つ見つけま...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2112:35:01

パートが見つかりません、距離や仕事内容的に続けられそうと思う仕事を2つ見つけましたが、時間帯が、午前中からお昼のシフトは埋まってしまっていて、15時から夜までの時間帯しか募集していないとの事です。

子なしなので、夜も働けなくはないんですが、やはり明るい時間帯に働いた方が家事とかがしやすいと思うので悩んでます…
飲食店未経験者なので、飲食店だと午前中からの仕事がありますが、キツいと聞くので続けられるか不安です…

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uribou481さん

2017/3/2119:45:45

以前はどんな仕事をしていたのですか?
今は売り手市場で、求人も増えました。
探せばありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2112:49:39

3月4月は異動や引っ越しも多いので
これからパートも募集が増えるのでは?

又飲食店も未経験で不安とありますが
誰でも最初は未経験なので大丈夫かと思います。

案外やってみたら向いているかもしれません。
人に聞くより、実際体験してみることをおすすめします。