ここから本文です

まつ毛美容液はパサついてゴワゴワしませんか?

eri********さん

2017/3/2112:36:38

まつ毛美容液はパサついてゴワゴワしませんか?

まつ毛にハリがなくなっていますしボリュームも失われています。まつ毛美容液に使ってみようかと思うのですが、不安がありますし、効果があるのか心配です。

まつ毛のハリとボリュームがよみがえって、きれいなまつ毛になれた、まつ毛美容液がありましたら教えてください。

閲覧数:
271
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plo********さん

2017/3/2222:12:03

まつ毛は繊細ですので、きちんと必要な成分を与えてあげれば改善することが出来ます。まつ毛美容液をつかうことで、まつ毛が生えやすい肌の環境に導いてくれます。

私はリバイブラッシュを使っているのですが、ハリがなかったまゆ毛のハリツヤが戻りましたし、抜け落ちづらくなりました。効果は使いはじめて1ヶ月ほどで実感できました。朝晩の毎日使い続けていれば効果があります。まつ毛美容液はこちらのサイトから気に入ったものをまずはお使いになるとよろしいですよ。
http://matugebeauty.webcrow.jp/

質問した人からのコメント

2017/3/24 22:16:15

教えていただいたサイトから、まつ毛美容液を選んで使ってみることにしました。くわしく教えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezw********さん

2017/3/2116:46:06

キャンメイク、セザンヌ、フローフシのまつ毛美容乳液を使ったことがあります。
どれもパサついてゴワゴワになった事はありませんし、2週間ほどで効果が感じられました。
1ヶ月くらいしたら、友達にマスカラ変えた?と聞かれるようになりました。

どれが1番良いとは正直わかりません。
同じような気がします。

安いので惜しまずたっぷりとつけていました。
しっかりと根元までつけて、目に入らないように数秒キープして使用すると、かなり効果が得られるなぁと思いました。

たまに聞くのが、人によっては副作用で色素沈着がある事。
私は数ヶ月使用していますが、とくに問題ないのでこのまま使おうと思います。
それでも定期的にチェックします。


もし副作用が怖いなら、リバイブラッシュがおすすめ。
5000〜6000円くらいしましたが、満足いかないなら返金制度があったり、刺激もかなり少なく副作用もありません。

私はここまでまつ毛にお金はかけられないので、セザンヌを使用しています。

b1b********さん

2017/3/2112:39:53

緑内障の治療液が良いと思います。