ここから本文です

こんにちは自分はFD3シビックハイブリッドに乗っています 先月辺りから調子がおか...

koba090411さん

2017/3/2112:43:48

こんにちは自分はFD3シビックハイブリッドに乗っています
先月辺りから調子がおかしく車に乗ってキーを回してもなにも動かなくなる時があります 理由は何でしょうか
またスマートキーでドアを

開け閉めする時も全く反応がなかったり鈍い音がなります その症状の時エンジンがかかりません

最近はありませんが走行中にハイライトにするとエンジンが止まりかける症状もありました。

どなたかお願いします本気で困ってます


IMAのランプは点灯していません12Vバッテリーは先月交換しています。

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2117:07:13

FD3はIMAバッテリーがダメになっても12Vバッテリーが普通のセルモーターを回してエンジンを始動するはずです。

スマートキーの電池切れじゃないかしら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suketochichiさん

2017/3/2117:11:24

なぜディーラーに行かない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/3/2112:49:09

推定ですが
セルモーターが回らない場合は


社外品の部品の故障で
暗電流が増加
始動用バッテリー内部の
蓄電量が
低下しているのでは