ここから本文です

去年の第三回全統数学偏差値65なのですが、私立医学部中堅を受験するにあたり、河...

kooke630さん

2017/3/2112:44:25

去年の第三回全統数学偏差値65なのですが、私立医学部中堅を受験するにあたり、河合のテキストで基礎は一通り抑えたつもりなのですが、次に何をすべきか悩んでいます。私は大学入試数学攻略問題集をやるつもりなので

すが適切でしょうか??
ちなみにチャートなどの網羅系問題集はやったことがありません。
聖マリアンナ、杏林、愛知医科などを志望するつもりです。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmasaru_0821さん

2017/3/2217:02:59

医学部合格研究所がおすすめです。

私立医学部受験に精通した現役の駿台、河合塾の講師を家庭教師として紹介してもらえます。

無料体験授業があるので利用してみては。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2123:11:20

問題集をやってみて、それが自分に合っているかどうかの一つの基準としては【解答・解説を読んで理解できるかどうか】というものがあります。それをやってみて理解できるなら良いかと思いますが、無理ならレベルを下げるべき(チャートなど)だと思いますよ!

tenga812さん

2017/3/2121:18:41

とりあえず全校の過去問をしてください!