ここから本文です

集合XとYに対し、Xand(notY)とはどうゆう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2112:44:53

集合XとYに対し、Xand(notY)とはどうゆう意味ですか?

XのYと重なっていないところですか?

よろしくお願いします

補足皆様回答ありがとうございます。
追加の質問ですが、(notY)と( )の中に書く意味はなんでしょうか

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2112:50:01

Xには含まれていて、Yには含まれていないものになります。

ベン図で書くと、Xの円の中の内、Yとは重なっていないところになります。

  • 2017/03/2114:37:01

    > (notY)と( )の中に書く意味
    分かりやすくしているだけだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2113:58:58

>XのYと重なっていないところですか?

そうです。
こういうところです。

>XのYと重なっていないところですか?

そうです。
こういうところです。