ここから本文です

キューブ YZ11 2WDでショックアブソーバ交換を考えています。 カヤバ NEW SRを取...

yokkunchan1968さん

2017/3/2112:45:10

キューブ YZ11 2WDでショックアブソーバ交換を考えています。
カヤバ NEW SRを取付けたいのですが、実際に取付けた方がいればご意見を聞かせてください。
問題なく取付可能でしょうか?
よろ

しくお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtr996jpnさん

2017/3/2114:09:45

適合出ているなら、問題なく取り付け出来ると思います。
確認取れてないなら、メーカーは適合出しませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1632583さん

2017/3/2118:40:42

突き上げ感が強くなる。

適応車種なのに取付に問題が有ったら、不良品です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/3/2114:13:28

カヤバ NEW SR

減衰力が高いので
タイヤの扁平率により
リアの
突き上げ感が起きる場合があり