ここから本文です

好きでもない女性に告白して付き合ったことはありますか?その後、相手を好きにな...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2112:46:50

好きでもない女性に告白して付き合ったことはありますか?その後、相手を好きになりましたか?Hした後、どうでもよくなりましたか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2114:11:40

好きでもないのに自分から告白して付き合う理由はなに?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2123:15:47

質問内容は、これまでの、そして今のあなたの状況ですか?