ここから本文です

今度コンサートスタッフのワントゥーワンの面接に行こうと思うのですがどんな感じ...

momotarou_suzu1さん

2017/3/2813:00:04

今度コンサートスタッフのワントゥーワンの面接に行こうと思うのですがどんな感じで何を聞かれますか?
合格発表はその場で分かりますか?
もし落ちたら2回目も受けることはできますか?

閲覧数:
615
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noni_nomuさん

2017/4/218:18:48

大阪で登録している男性スタッフです。

ワントゥワンの面接は面接というより集団説明会の形式でスタッフルールやお給料など条件面のレクチャーがメインですよ。
質問されたことも他のバイトをしている?や、どんな感じで働きたい?などは聞かれるでしょうけど質問1つ、2つしかないです。

落ちて2回目の受講できるか?などはわかりませんが、簡単な登録説明会を面接と呼んでいるかたちです。

あと他の方が購入物あり等の回答をしていましたが、そのような話は無いです。スーツを持って無い人への当日貸し出しがあるくらいなので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/218:12:32

先日、大阪のワントゥワンに登録してきました。簡単な志望動機と好きなアーティストを聞かれました。好きなアーティストはいないと答えた方もいましたが、全員その場で採用になりました。先に書いている人のように備品を買わされるようなことはありませんでした。必要なものは現場で借りれると説明がありました。

v11015_443さん

2017/3/2904:17:24

確か、入れる日数とか聞かれて、チャチャッと終わった気がします。しかし、ワントゥーワンは最初にイベントなどで使う作業服などを買わなきゃいけなかったような…。合格はその場でいただけましたが、初期費用がかかるため(貧乏だったので)お断りしました