ここから本文です

【第一回アニメ投票】

hikaru_hondou_141213さん

2017/3/2112:50:40

【第一回アニメ投票】

第三弾
これよりアニメ投票 第三弾を開始します。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ルール→一つのブロックにつき1票のみとする。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
書き方→
Iブロック→(アニメの名前)
Jブロック→(アニメの名前)
Kブロック→(アニメの名前)
Lブロック→(アニメの名前)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
《Iブロック》
・魔法少女まどか☆マギカ
・けいおん
・艦これ
・ハイスクールフリート
《Jブロック》
・コードギアス
・四月は君の嘘
・凪のあすから
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
《Kブロック》
・クオリティアコード
・Fate/Zero
・ひぐらしのなく頃に
・アクセルワールド
《Lブロック》
・ハイキュー
・黒子のバスケ
・free!
・終わりのセラフ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
第三弾はこれで終了です。
来週予告
最終投票として、Aブロック〜Lブロックの1位で投票します。是非参加してください!
Twitterでも投票中!→@uraki_mezu01

閲覧数:
177
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2623:16:13

《Iブロック》
艦これ
《Jブロック》
あの花
《Kブロック》
ひぐらしのなく頃に
《Lブロック》
終わりのセラフ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgaj5pmgさん

2017/3/2618:08:42

Iブロック→艦これ
Jブロック→コードギアス
Kブロック→クオリディアコード
Lブロック→終わりのセラフ

クオリティアコードではなくクオリディアコードですよ。

2017/3/2614:47:33

Iブロック→はいふり
Jブロック→あの花
Kブロック→ひぐらしのなく頃に
Lブロック→Free!

2017/3/2420:24:59

Iブロック→けいおん

Jブロック→あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

Kブロック→ひぐらしのなく頃に

Lブロック→ハイキュー

kyykyykkさん

2017/3/2412:11:06

lブロック→艦これ
Jブロック→コードギアス
Kブロック→アクセルワールド
Lブロック→終わりのセラフ

shimazu0315さん

2017/3/2401:27:08

Iブロック→艦これ
Jブロック→あの花
Kブロック→アクセルワールド
Lブロック→黒バス