ここから本文です

ゴルフシューズ 友人からゴルフシューズをもらいましたが これはゴルフ用の...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2112:51:19

ゴルフシューズ

友人からゴルフシューズをもらいましたが

これはゴルフ用のシューズなのでしょうか??

日本では販売されてないとか???

ゴルフシューズ,tiger24black,ゴルフ用,友人,スキルズターフ,アンダーアーマー,日本

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tiger24blackさん

2017/3/2113:10:16

ゴルフ用のシューズです。
アンダーアーマーのゴルフシューズは国内でも販売されてますが、その型は正規では購入できないかもしれません。良い友人をお持ちですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 14:35:52

ありがとうごさいました。

安心致しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

operation919さん

2017/3/2114:11:13

野球のトレーニングシューズ(スキルズターフってやつ)に
見える・・・。裏しかわからんが。

tiger24blackさんがゴルフシューズって言い切ってるので
大丈夫だとは思うけど・・・。

野球用だったらそれでグリーンにあがらないでね。