ここから本文です

その時に流行っている芸能人をわざわざ否定するツイートする人の心理ってどういう...

yudetate55さん

2017/3/2113:00:08

その時に流行っている芸能人をわざわざ否定するツイートする人の心理ってどういうものだと思われますか?

以下例文です
・「最近流行ってる○○だけど俺には魅力がさっぱり分からんのです」
・「○○周りで好きな人多いけど苦手や」
・「○○ってかっこいいか?」「ごめんやけど生理的に無理」
・「なんで最近推されてるん??理解不能」

という具合で、口調も相まって嫌悪感が…。
あと嫌悪感MAXなのが
・「最近流行ってる○○に似てるって職場で言われたんやけど嬉しくない」
・「○○に似てるって後輩の女子から言われた…微妙」
です。
絶対に嘘だろと。

これらのツイートをする人の心理が知りたいです。

私自身も今までに「好きな人多いけど私には魅力が分からない」と思う芸能人は幾人もいましたが、そう思っておしまいです。

閲覧数:
16
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

calabase_13さん

2017/3/2116:06:03

ツイッター民:なんでこんなのが流行ってるのか分からな~い
あなた:そういう連中の心理が分からな~い
結局やってること同じじゃんwww

ツイッターにしろ知恵袋にしろ、自分の意見を発信するツールがある以上、利用せずにはいられないのが人間です
心理もへったくれもありません

質問した人からのコメント

2017/3/21 20:48:37

あなたの回答一覧を拝見してとても同情しました。
辛い人生だったのだと思います。
どうか明るく前向きに、自分を好きになってあげてください。

コインを50枚差し上げます。
これで自分に自信を持ってくださいね。
私の今回の質問は他愛のない内容ですが、真剣に悩んでいる人に対してもういじわるな回答をしては駄目ですよ。頑張ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。