ここから本文です

20歳大学生です!

chielien_1379f5ee37340245a56b4d30さん

2017/3/2113:13:30

20歳大学生です!

大学で留学生の友達と洋楽について話すことがあるのですが、one direction の歌をよく聞くというと苦笑いされます。理由を聞くと彼らのファンの多くは中学生などの若い年齢だからだそうです。
では海外の20代前半の女性の間ではどのようなアーティストが人気なのでしょうか。私は他にもAriana grande, DNCE, maroon5, avicii, Katy Perry, Bruno Mars, Ed Sheeran, little mixなどが好きなのですが、彼らはどれくらいの年齢の方たちに人気なのでしょうか。

閲覧数:
145
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nofx_0804さん

2017/3/2122:23:43

いや、他に例を挙げたアーティストは若者向けではあるが、割りと年齢層は幅広いと思います。
当然好みもあるが、少なくとも二十歳の大学生なら聴いてても可笑しくないアーティストやバンドです。

問題は1Dだと思いますよ。

彼らは日本で例えるならジャニーズみたいな存在です。

当然ジャニーズのファンには20代どころか30代や40代の女性ファンもいるが、
欧米だと、この手の音楽を聴くのは10代が中心です。

そこを突っ込まれただけだと思いますがね。
特に1Dはジャスティン・ビーバー同様に世界中の男性から嫌われてるので、その留学生は男性かな?

質問した人からのコメント

2017/3/26 23:40:25

はい男性の友達です!笑
そうだったんですね、、なんでだろうと思ってたのでスッキリしました!ありがとうごさまいます(^O^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。