ここから本文です

旧型bBに乗ってます。17インチ40.215に履き変えたらハンドル取られます。しょうが...

chielien_173798e90b1266b7108f4b85さん

2017/3/2113:16:25

旧型bBに乗ってます。17インチ40.215に履き変えたらハンドル取られます。しょうがない事なのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s15avさん

2017/3/2113:17:58

当たり前です

サイズでかすぎ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/3/2113:18:38

17インチ40.215に履き変えたら


215/40R17
トー角
キャンバー角
などに
狂いが発生していると思います