ここから本文です

小学校高学年から中学生の女子に質問! 宿泊学習とか修学旅行、部活の合宿など...

mihorin199811さん

2017/3/2113:16:35

小学校高学年から中学生の女子に質問!

宿泊学習とか修学旅行、部活の合宿などで
入浴するときって隠しましたか?

①まっぱで平気だった
②下は隠した
③上も下も隠した

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
508
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kakaomamecacaoさん

リクエストマッチ

2017/3/2116:43:16

もう、全然気にしなーい笑。
むしろ、もう皆で比べてたね笑。

質問した人からのコメント

2017/3/28 13:21:40

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuken0730さん

2017/3/2118:28:05

3
かなー
結構みんなタオルもってる

manaka_got7さん

リクエストマッチ

2017/3/2116:04:27

中3にもなれば恥も無くなります
それまでは少し抵抗ありましたね。

w_repilatteさん

リクエストマッチ

2017/3/2116:01:03

中三女子です。
私の場合は、体の発達が遅かったのもありますが、
小学生と中一の間は①、中二、中三で②という感じです。
成長が早い子は、中一の時から③の子もいたので、人それぞれだとは思いますが、中二以上になるとどこかを隠す人が増えてきたように思いました。
参考までに^^*

2017/3/2113:18:27

質問者さんは女子なのー?