ここから本文です

新高三で春休みにニューヨークに旅行に行きます。

mankind2344さん

2017/3/2113:37:20

新高三で春休みにニューヨークに旅行に行きます。

なのでニューヨークに来たら絶対行った方がいいという場所を教えてください。ちなみに受験生なので何かしら勉強になる場所も教えてほしいです。

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2117:05:07

111 自由の女神とエリス島(移民博物館)
日本人移民でエリス島で検疫を受けたひとの展示があります。
222 コニィーアイランド
地下鉄で行きます。この季節は少し寒いかな。マンハッタンから30-40 分で海浜リゾートがあります。ホットドッグ発祥の地です。水族館もあります。
地下鉄といっても郊外になると地下ではなく地上を走るので、NYの郊外 の様子が見れます。
333 メトロポリタン美術館
「デラウエヤ川を渡るワシントン」を見よう。独立戦争の歴史がわかる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%A7%...
444 歩いて渡ろうBMW
イーストリバーに架かる橋を南からBrooklyn Bridge, Manhattan Bridge, Williamsburg Bridgeと云います。どれも歩いて渡れます。どれも歴史的建造物です。

以上 何れも勉強になります。回答者は若い頃にNYのマンハッタンに住んでました。

  • 質問者

    mankind2344さん

    2017/03/2121:22:13

    へぇ~ニューヨークに住んでいらっしゃったんですね。
    どれもメモして必ずまわってみます!あと、911の跡地みたいなのきになってるんですがあれってどんなかんじですか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/3/25 01:29:34

みなさんありがとうございました。楽しみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toku1969masaさん

2017/3/2115:00:55

国連本部。マンハッタンの東の端に位置しているので、地下鉄では駅からちょっと歩く。グランドセントラル駅から。ここの駅舎は観光名所。東京駅みたいなもの。
美術に興味がないなら、アメリカ自然史博物館がおすすめ。

2017/3/2114:07:11

はいはい、メトロポリタン美術館とグッゲンハイム美術館に行きましょう。
http://www.metmuseum.org/
https://www.guggenheim.org/

hayama5322さん

2017/3/2114:07:08

私達も春休みに新高二と新中ニの孫を連れてニューヨークに行きます。行き先の詳細はあえて決めていません。自由の女神、エンパイアー、タイムズスクエアーなどメジャーな所は一応回る予定ですが、ガイドブックや地図を見ながら行き当たりばったりの旅にしたいと思っています。本人たちからのリクエストはメトロポリタン美術館だけで、ニューヨークの空気が吸えればいいそうです。昨年の春休みにはパリへ行ったのですが、地下鉄で自由にあちこち動きまわったり、数日間パリの空気触れたりした事がかなり自信になったようです。
限りある旅行の時間でニューヨークのすべてを知る事は不可能ですが、色々見て、体験することだけでも将来きっと何かの役に立つのではないでしょうか?

もし、NYで男の子2人を連れたシニア夫婦がいれば私達かも・・・