ここから本文です

デュエマです。

hotcoffeexxxxさん

2017/3/2113:41:10

デュエマです。

このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚を墓地に置いてもよい。
そうした場合、クリーチャーを1体自分の墓地から手札に戻す。

とありますが、進化クリーチャーも手札に戻すことができるのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2114:12:39

できます。
カードには、「クリーチャー」という種類のカードがあるわけですが、これは「クリーチャー」という名前を含んでいれば大丈夫です。
つまり、進化クリーチャーも、サイキック・クリーチャーも、エグザイル・クリーチャーも全て「クリーチャー」となります。
デーモン・ハンドは「クリーチャーを一体破壊」しますが、進化でもサイキックでも破壊することができます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。