ここから本文です

女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2114:33:56

女性に質問です。

ルックスと清潔感、優しさ以外で、男性に魅力を感じる部分を教えてください。

それを踏まえたうえで、好きな男性芸能人を教えてください。

閲覧数:
83
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2114:44:30

男らしさです
(・ω・)
竹野内豊
(・ω・)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryoko_smdさん

2017/3/2506:23:40

正直さ(誠実さ、素直さ、実直さ)
知性
冒険的なこと
アウトドア派で、自然の中でのサバイバル能力があること

好きな芸能人は特にいませんが、しいて言えば姜尚中さん。
ルックスの良い研究者を見かけるとときめきます。

valtanfofofoさん

2017/3/2210:01:07

頼りがい、引っ張っていってくれるところですかね。
全く関係ない気がしますが、田中圭です。

gumikorokkeさん

2017/3/2115:55:51

渋さですかね。顎髭が似合うかも重要です。
竹財輝之助さんですね。

2017/3/2114:46:31

個人的に香りや笑顔ですかね〜^^*後、会話をする時に話が合うと楽しいし、自然とドキドキしてきます笑芸能人はTVの姿しかわからないので特定は出来ませんね( ̄▽ ̄;) あくまで個人的な意見です!