ここから本文です

おすすめのドライバーを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2114:48:43

おすすめのドライバーを教えてください。

自分のスペック
年齢37
ゴルフ歴2年
H/S 平均47
身長180

持ち球 ドロー
スピン量3000弱

先週、ドライバーが割れてしまい、買い替える予定ですが、おすすめなどはありますでしょうか?もう少しスピン量を減らしたいなと思うのですが。

補足前使ってたドライバーは
ナイキのスリングショットシリーズ(2014)モデル
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317193627...

ドライバーのみの購入経験がないため質問させていただいております。

閲覧数:
172
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2115:00:15

割れたドライバーのメーカーとモデル名スペックを、質問文の下の
【補足機能】で載せると、正確な回答が来ると思います。

ドライバーはいつ割れるか分からないので、エースドライバーが健在の
内にスペアーを用意した方が良いと思います、割れてから探しても直ぐ
見つからない事が有ります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 19:58:02

ありがとうございます。
回答にあったクラブを目安に試打などして決めていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyzhjhjooooさん

2017/3/2119:43:18

他にも 補足が 必要と思います。

まずは 予算 中古で良いのか 新品が希望なのか

割れたドライバーのロフトは 何度
シャフトの硬さは

>ナイキのスリングショットシリーズ(2014)モデル
良く知らないのですが
検索すると 初心者向けの セット物の様ですから

ロフトについてもある程度 寝ていると思います。

スピン量について希望が有りましたが
初めて 2年 技量が判りませんが
スピン量がどうの レベルではないので
考慮する必要は無いと思います。

ロフトが立てば 必然的にスピンの量は減りますし

使っているアイアンについても
メーカー モデル名 シャフトの種類と 硬さも必要です。

もう少し 詳細に捕捉しないと

joodan_speaker_2015さん 程度の回答しかできませんよ

tomogolf07さん

2017/3/2119:43:01

人間100人いたら、100通りのクラブがあります。自分で見つける事です

adacatmasさん

2017/3/2119:33:11

今なら文句なし、エピック・サブゼロ、下手すると2か月待ちですがw
M1,M2ならすぐ手に入ると思います。

mtn20130325さん

2017/3/2114:52:11

本当のHSは~・・・・・・・・・

本当のHSは~・・・・・・・・・