ここから本文です

幕張から清水公園まで行きたいのですが、そのあと東京の方にご飯を食べに行きます...

uho********さん

2017/3/2115:12:38

幕張から清水公園まで行きたいのですが、そのあと東京の方にご飯を食べに行きます。月島とか行きます。

1日乗車券と1回ずつ買うのどちらが安いですか?
また、1日乗車券は買えますか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/3/2115:40:09

交通機関、調べました?
一日乗車券が存在しない東武鉄道アーバンパークラインを利用しないと清水公園へたどり着けませんが。
ちなみに、清水公園までは最低2社、月島とか?月島の場合で最低3社の路線を利用しますけど。
運賃についてはヤフーの路線検索を使って安い順に並べてご検討くださいませ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwm********さん

編集あり2017/3/2118:49:24

幕張→清水公園→東京都内って、公共交通機関を利用するんですか?

かなり面倒な移動になります。

幕張というのは具体的にどの駅でしょうか。

清水公園から月島へわざわざ出るということはもうお店は決定しているのでしょうか。できればあらかじめ決めておかないとクタクタの中探し歩くのは本当に大変ですよ。

sev********さん

2017/3/2116:06:12

まさかとは思うけど、念のため確認。

幕張メッセなどから清水公園じゃないよね?

よく、「幕張」「幕張本郷」「海浜幕張」を
理解しないで質問している人が多いけど、
もし海浜幕張だったら、回答は全然変わるから!

というか、千葉県と東京都だから、
一日乗車券はないよ!

質問者:uhouhotennis211