ここから本文です

祖父母の遺骨を幸福の科学の那須の吉相の墓に遺骨をまつれば運は改善しますか?

add********さん

2017/3/2115:31:13

祖父母の遺骨を幸福の科学の那須の吉相の墓に遺骨をまつれば運は改善しますか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/3/2307:35:16

運の好転は、貴方の考え次第だとおもいます。

生きてるだけで幸せな人と生きてるのが辛い人

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecl********さん

2017/3/2307:27:16

幸福の科学に対する信仰心があれば
確かにその効果はありますね。

ただ、自分の運のよさは自分の心が作り出すことを忘れずに。
日ごろの反省業と与える愛の実行(日ごろの感謝でもよい)をしないとダメです。

幸福の科学の実績(政治注目!!特に幸福の科学学園の実績がすごい!!)
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/16.html

幸福の科学の本当のすばらしさ (幸福の科学説明と下のほうに教義と、短い幸福の科学金言)
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/20.html

幸福の科学が説明する宇宙人の種類
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/21.html

pp0********さん

2017/3/2215:43:27

しません。そういうことで改善できるなら、世の中の人、みんな幸福の科学に入るよ。幸福の科学の大川さんは自分の妻ですら幸せにできなかった人だよ。金儲けが上手な物欲の強いおひとなだけ。

祖父母の遺骨を幸福の科学の那須の吉相の墓に 無料で祭ってくれる
というなら、気休めにやってみれば。