ここから本文です

この春娘が一人暮らしをします。 住むことに決めたマンションはホームセキュリテ...

fra********さん

2017/3/2116:08:18

この春娘が一人暮らしをします。
住むことに決めたマンションはホームセキュリティはついているのですが
カメラ付きインターホンではありません。(少し古い形のドアホンです。

ドアにのぞきあなはついています。)
カメラ付きインターホンに変えたいのですが、
賃貸なので勝手に変えることはできないと思います。
玄関に来た人が誰か見ることができる、
賃貸でも使えるカメラみたいなものがあったら教えてください。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/3/2116:14:42

工事不要 ドアホン
で検索すると一杯出てきますよ

http://item.rakuten.co.jp/citygas/lk09-0001/

質問した人からのコメント

2017/3/24 09:49:35

ありがとうございます。早速購入します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wjd********さん

2017/3/2119:18:24

子供が一人暮らししています。
パナソニックのドアモニを付けています。