ここから本文です

アバター作成サイトってたくさんありますが あのようなサイトはどうやって作成す...

ora********さん

2017/3/2117:08:14

アバター作成サイトってたくさんありますが
あのようなサイトはどうやって作成するのですか?

イラストはデザイナー?着せ替えなどはSE?になるのでしょうか?

アバター作成サイトを作ってみたいのですが、教えてください

ちなみにホームページは今までに作った経験はありますので、
素人ではありませんが。。。^^;

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2017/3/2200:57:08

>orangeorange20160303さん
>あのようなサイトはどうやって作成するのですか?

イラストをレイヤーで重ねているだけ。
決定したら統合してしまえば負荷も少ない。

  • 質問者

    ora********さん

    2017/3/2213:55:08

    回答ありがとうございます
    イラストをレイヤーで重ねる方法ってどんなソフトを
    使用したらできますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/3/2118:01:21

>orangeorange20160303さん2017/3/2117:08:14
>アバター作成サイトってたくさんありますがあのようなサイトはどうやって作成するのですか?

大抵は出入り業者等に発注していると思います。
自身で探すのなら、コンサルの有るWEB系のシステム屋になります。