ここから本文です

競馬で、春のG1レースですが、それぞれどの馬が勝利すると予想しますか? 高...

takarabako831さん

2017/3/2119:07:24

競馬で、春のG1レースですが、それぞれどの馬が勝利すると予想しますか?


高松宮記念→?

大阪杯→?

桜花賞→?

皐月賞→?

天皇賞春→?

NHKマイルC→?

ヴィクトリアM

→?

オークス→?

日本ダービー→?

安田記念→?

宝塚記念→?


どうでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2219:51:15

高松宮記念→メラグラーナ

大阪杯→アンビシャス

桜花賞→ファンディーナ

皐月賞→ペルシアンナイト

天皇賞春→サトノダイヤモンド

NHKマイルC→コウソクストレート

ヴィクトリアM→ミッキークイーン

オークス→ファンディーナ

日本ダービー→トリコロールブルー

安田記念→グレーターロンドン

宝塚記念→サトノダイヤモンド

  • 2017/3/2509:59:55

    ファンディーナ皐月賞出走につき、
    以下を変更致します。
    桜花賞→サロニカ
    皐月賞→ファンディーナ

質問した人からのコメント

2017/3/28 21:58:59

みなさん、回答ありがとうございました。楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh1r0382さん

2017/3/2322:20:57

どうやってBA決めるの??期限切れでは??

2017/3/2211:58:35

高松宮記念➡レッツゴードンキ
大阪杯➡マカヒキ
桜花賞➡フィンディーナ
皐月賞➡ペルシアンナイト
天皇賞春➡サトノダイヤモンド
NHKマイルC➡ムーヴザワールド
ヴィクトリアM➡スマートレイアー
オークス➡フィンディーナ
日本ダービー➡サトノアーサー
安田記念➡プロディガルサン
宝塚記念➡サトノクラウン

2017/3/2205:41:57

シュウジ
サトノクラウン
カラクレナイ
カデナ
サトノダイヤモンド
タイムトリップ
レッツゴードンキ
ファンディーナ
カデナ
ロゴタイプ
タンタアレグレア..

doyasammmさん

2017/3/2120:05:00

高松宮記念➡レッドファルクス
大阪杯➡キタサンブラック
桜花賞➡ソウルスターリング
皐月賞➡カデナ
天皇賞春➡サトノダイヤモンド
NHKマイルC➡モンドキャンノ
ヴィクトリアM➡レッツゴードンキ
オークス➡ソウルスターリング
日本ダービー➡カデナ
安田記念➡リアルスティール
宝塚記念➡ディーマジェスティ

どや様(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/3/2818:07:11

高松宮記念➡レッドファルクス
大阪杯➡キタサンブラック
桜花賞➡ソウルスターリング
皐月賞➡ファンディーナ
天皇賞春➡サトノダイヤモンド
NHKマイルC➡保留
ヴィクトリアM➡レッツゴードンキ
オークス➡保留
日本ダービー➡保留
安田記念➡保留
宝塚記念➡ディーマジェスティ(>_<)/