ここから本文です

BNLS注射を、鼻に打ったことがある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2120:14:19

BNLS注射を、鼻に打ったことがある方に質問です。

効果は感じられましたか?リバウンドとかしないのかと、どこでやったのかを教えてください!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2017/3/2120:31:13

私は違うクリニック3ヶ所でそれぞれ鼻に打ちましたが、クリニックによって若干ですが果が違う感じがしました。
最初は新宿ラクルで鼻に3本×3回でしたが2回目が一番効いた感じがしました。
次は銀座ファインケアクリニックで鼻に1本×1回でしたが、1本でも効いた感じがありました。
最後にシンシア美容外科クリニック銀座院で鼻に3本×1回でしたが、これが最も効いた感じがありました。目の前でBNLS原液を注射器に入れてくれますので安心です。

リバウンドは少しあります。もともと鼻に脂肪が溜まりやすい体質とか(私は痩せ気味ですが鼻には脂肪があります)、顔がむくみやすい体質とかで、元に戻ろうとするのかもしれません。
でも鼻の整形は何種類かの手術を組み合わせないと綺麗になりませんし、それで希望する鼻になれなくて修正手術する人がたくさんいます。それに比べたらBNLSは自己満足の範囲とはいえ、半年に一回打つだけならお金もかからず、失敗も無く、プチ整形気分を味わえます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる