ここから本文です

男性が女性用水着を着て、海やプールで泳いだ場合、無罪、有罪、どっち?

noukai_mikuni0723さん

2017/3/2120:18:04

男性が女性用水着を着て、海やプールで泳いだ場合、無罪、有罪、どっち?

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/3/2120:41:35

無罪でしょうね。
全身水着が流行った頃は似たようなもんでしたしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koiz_2000さん

2017/3/2221:00:31

無罪。玉や竿がはみ出してなければ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

frbaflycfsさん

2017/3/2120:36:36

刑法的には、無罪です。
しかし、泳がれる所の条例をご確認ください。
迷惑防止条例もあります。
たばこを吸っても、罰金がかかるご時勢です。
ご注意ください。

gdgdgm7543さん

2017/3/2120:20:34

無罪ですよ。たぶん、局部を露出していなければどんな服装でもOKだと思います。