ここから本文です

レオパレスの家具・家電付き物件に関して質問です。基本的に家電とは洗濯機と冷蔵...

toriaezu_tomo06さん

2017/3/2122:48:35

レオパレスの家具・家電付き物件に関して質問です。基本的に家電とは洗濯機と冷蔵庫、エアコンとの認識でよろしいのでしょうか?

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ichicacommさん

2017/3/2215:11:10

洗濯機
冷蔵庫
電子レンジ
エアコン
テレビ

ついていた家電はこれだけです。

質問した人からのコメント

2017/3/24 09:37:02

助かりました!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_t_m_ahaさん

2017/3/2222:57:54

私の住んでいる部屋は、テレビ、電子レンジも付いており、生活する上で必要最低限のものが揃っています

dbd45386さん

2017/3/2122:52:59

回答された方の他に電子レンジも付帯されております。

love_hipopoさん

2017/3/2122:50:47

コンロとテレビも付いていました