ここから本文です

ここ5年負けてばかりの俺に、セイウンコウセイは運をくれるでしょうか? 複勝2〜4...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2123:23:55

ここ5年負けてばかりの俺に、セイウンコウセイは運をくれるでしょうか? 複勝2〜4くらいなら男の勝負予定。

閲覧数:
80
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2208:08:58

普通に考えりゃムキになるシュウジとのハナ争いかな?セイウンコウセイに自在性があるかは分かりませんが、直感は大事にされた方がいいでしょう。

幸運を祈っています( ^∀^)

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/26 19:40:37

幸、運を持ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

セイ『ウンコ』ウセイだから運を運んでくれるかもしれませんね。

2017/3/2207:04:41

ネバねばネバ粘れば・・・あるかも

高松宮記念
◎メラグラーナ
○レッドファルクス
▲ソルヴェイク
△シュウジ
△セイウンコウセイ

cf_********さん

2017/3/2204:22:41

メラグラーナの前で競馬ができ、3〜4コーナーで息を入れられる展開になれば可能性はあると思います。

ラスト1ハロンで甘くなると思うのでそこで踏ん張れれば2、3着ならあるかなと。

ゆーなさん

2017/3/2200:25:11

去年と同じような超高速馬場なら全然ある(・∀・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2123:45:57

可能性は充分にあると思いますよ('_'?)
後はスムーズに先行できればですね(;^_^A