ここから本文です

クラッシュオブクランって面白いですか?

dor********さん

2017/3/2201:23:25

クラッシュオブクランって面白いですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_u********さん

2017/3/2209:07:29

面白いです!
どのレベルでもクラン対戦で活躍できますし、お話が好きな方はチャットで楽しめますし。

……ただすぐ飽きちゃう人もいます。
私が勧めて始めた人でも半分くらいはスグやめてしまいました。こればかりはやってみるしかないですね。

私は3年以上飽きずに毎日やっているので(同じ時期に始めた人は大抵飽きていますが笑)オススメします。

まあ一度やってみてください!

  • 質問者

    dor********さん

    2017/3/2522:19:02

    なるほどー
    やってみますね!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2017/3/2201:40:43

面白いですよ。
強くなるまでは時間がかかりますが攻めかたや配置を考えるのはとても頭を使うし楽しいですよ。