ここから本文です

淫夢之一太刀は恋人とか…いらっしゃらないんですか?

さん

2017/3/2208:45:18

淫夢之一太刀は恋人とか…いらっしゃらないんですか?

真夏の夜の淫夢 野獣先輩 ひで

閲覧数:
162
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2213:36:51

(恋人は)お前じゃい!
お前のことが好きだったんだよ!!(話をそらす人間の屑)

質問した人からのコメント

2017/3/28 19:59:50

お前のことが好きだったんだよ!(迫真)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

編集あり2017/3/2815:25:52

今はいますよ(自慢)

さん

2017/3/2620:42:16

淫夢厨の友人に彼女が出来た事ならありますね…
その友人の前では一緒に喜びましたが腹の底では「淫夢厨でも告白されてるのに俺は……泣く(呪怨)」って感じで(食い気味)常にどこか嫉妬していました…

プロフィール画像

カテゴリマスター

初来慎さん

2017/3/2323:31:08

現在進行形でいるゾ(ノンケアピール)

pon********さん

2017/3/2322:27:44

穴があったら老若男女問わずわしの恋人なんだよなぁ(暴論)

2017/3/2217:36:02

俺は恋人なんていないけどね、なんたって俺自身が恋人だから? ヘッヘッ、つって 引いたでしょ?