ここから本文です

今月からアパレルのバイトを始めました。専門一年生で来月から授業や就活が始まり...

yom********さん

2017/3/2209:31:57

今月からアパレルのバイトを始めました。専門一年生で来月から授業や就活が始まります。今の所週3で入ってるのですが週2・週1とかに変更できますか?

学校が今月末にあってその時に日程などわかるのでそれまでいつ入れるかわかりません。どうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_n********さん

編集あり2017/3/2220:03:51

私も学生を採用しておりましたが
テスト期間や就活等の時期は
事情を聞いた上でシフト調節してましたよ(^^)

相手の収入面も考え3〜5時間のシフトにしたり勤務数を減らしたり。
対応は会社により様々ですが必ず週3!というアルバイトは少ないと思うので事情さえしっかり上司へ伝えることができれば大丈夫だと思います。

  • 質問者

    yom********さん

    2017/3/2419:23:37

    明日店長に話をしてみます。
    話をして拒否られるとかされたりするんでしょうか?
    就活が優先なのは分かっているのに・・

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2209:48:19

というそれら諸々のことを、雇い主に、今から言っておきましょう。

早めに言うのが、トラブル防止に役立ちます。