ここから本文です

乃木坂46の生田絵梨花さんって歌うますぎですよね!!しかも、絵もとても個性的で...

fukase626さん

2017/3/2211:53:17

乃木坂46の生田絵梨花さんって歌うますぎですよね!!しかも、絵もとても個性的で結構好きです!ETとか・・・笑

生田絵梨花さんのファンの方はどうおもいますか?

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuu46withさん

2017/3/2221:58:58

歌上手いですよね!
いくちゃんは口が可愛いです(*´ω`*)

歌上手いですよね!
いくちゃんは口が可愛いです(*´ω`*)

  • 質問者

    fukase626さん

    2017/03/2222:14:27

    ほんとだーー!!
    はじめてみました!
    このいくちゃんの口
    たしかに可愛い!
    いくちゃん最高です!
    あと、フィンランド民謡も笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

logic97aさん

2017/3/2406:06:51

実の父親が「常識なきミュージカル大好き変人ピアノ女子」という
キャッチフレーズをつけるくらい変わり者で多彩な才能の持ち主だと
思います。乃木坂きってのお嬢様で天才肌のエンターテイナー。
エジソンの名言に「天才とは1%のひらめきと99%の努力である」と
いうのがありますが、生田さんが凄いのは「ひらめき」がまず最初に
あって、それを生かすために人並み外れた「努力」をしていること。
割合だけを見れば「努力」が99%だったとしても、
最初の1%の「ひらめき」があるからこそ奇跡が生まれるわけで、
生田さんのフィンランド民謡などはまさにその典型でしょう。

生田さんは以前乃木坂工事中という番組で、「今までに自分を偽った
ことは一切ありません」と話していましたが、こういう言葉を人前で
サラっと言えちゃうのが生田さんの凄さだと思います。バナナマンの
設楽さんが言っていた「生田は怪物」という言葉の所以です。
Let It Go=ありのままで飾らずに生きる(「乃木坂工事中」での本人
の発言)生田絵梨花はまさに最強でしょう。おまけに「ミニ日村」と
呼ばれる天然キャラで面白いときてますから手がつけられませんw

a4yuk46さん

2017/3/2301:07:53

それな!!!!!!!

grand_btfさん

2017/3/2213:56:19

生田さんは独特の感性を持っていますね。多才で面白くて魅力的です。ETは傑作ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。