ここから本文です

さっき坂上忍のバイキングで山本裕典はファンとも平気でセックスしていたから解雇...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2212:16:05

さっき坂上忍のバイキングで山本裕典はファンとも平気でセックスしていたから解雇と言ってましたが

そのていどのことで解雇なんてあるんですか?

「素人じゃなくキャバクラの女と遊べ!」とも
梅沢さんがコメントしてました。

閲覧数:
1,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2214:13:37

信頼関係が失われたという事でしょう
タレントを護る立場の事務所の意向を無視し続ける以上、万が一の時には到底カバー出来ない=責任を持てないという結論に達したと考えるべきです
ベッキー騒動で広く知られましたが損害賠償が生じた時にタレント個人のみならず事務所にも連帯責任があるのです

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/22 15:20:10

回答ありがとうございます!

「坂上忍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2017/3/2214:02:44

ファンなどの素人の女の子(数人?数十人?)と頻繁に肉体関係を持ち、飲食店(バー)の副業を事務所に内緒でやっていたりということで、素行は非常に悪かったようですね。いつかは事務所に大きな迷惑をかけることが予想されたので、解雇になったようです。