ここから本文です

WBC侍ジャパンVSアメリカ代表に鳴り物応援は許せますか?

kmk********さん

2017/3/2212:33:12

WBC侍ジャパンVSアメリカ代表に鳴り物応援は許せますか?

閲覧数:
134
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2017/3/2213:00:36

鳴り物入りの応援も日本の文化ですから。ただアメリカ人はうるさいと思っているでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2017/3/2212:53:23

許せます!あたりまえです。もっとどんどんやってほしいです。静かな応援?そんなものあるわけないでしょw日本いなかったらUSA!USA!で押されてお終いですよw

chi********さん

2017/3/2212:38:48

全然問題なし。
鳴り物応援に慣れてるジャパンが試合しやすい様にしてくれてるんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/3/2212:38:42

大会の運営母体であるメジャーリーグ機構が容認してますので、
(応援文化を尊重してほしい)
やっても良いですよという事ですから、許すも何も・・・。
自分は、鳴り物応援大好き派なので、
知ってる選手の個別曲は、心の中で歌ってます。

asa********さん

2017/3/2212:36:44

全然許せますよ!!!

shi********さん

2017/3/2212:35:28

日本の野球だから、まぁありかなと。
メジャーの鳴り物無しの試合の方がら最近は好きですが。