ここから本文です

シャープのロボホン可愛いですよね~。あの瞳が良いんですよ。 ロボホン用のMVNO...

skr********さん

2017/3/2213:01:41

シャープのロボホン可愛いですよね~。あの瞳が良いんですよ。
ロボホン用のMVNOもあるそうですが、どんなプランが実際にあるのでしょうか??

またスペックについても教えていただけるとうれしいです><!!
よろしくお願いいたします!!!

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnm********さん

2017/3/2215:22:41

ロボホンに関してはSHARPの『ココロプラン』に加入する必要があります。
ココロプランの加入をしない限りロボホンはあなたに話しかけてはくれません。。
入らなくても通話はできるんですけどね。
販売する側も色々その他サービスとセットで売ったりしてるようでして、
DMMはDMM mobileとセットで購入すればお得になると謳っていますし、
大阪のベネフィットジャパンもONLY SERVICEとセットで販売しているようですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oom********さん

2017/3/2214:15:32

スペック
商品名: モバイル型ロボット電話
名称: ロボホン
型番: SR-01M-W
身長: 約19.5cm
体重: 約390g
OS: AndroidTM 5.0
CPU: Qualcomm® SnapdragonTM 400 processor 1.2GHz(クアッドコア)
メモリ: ROM16GB RAM2GB
バッテリー容量: 1700mAh
充電時間: 約155分
ディスプレイ: 約2.0型 QVGA
カメラ: 約800万画素CMOSカメラ
プロジェクター: HD(1,280×720画素)相当
連続通話時間: VoLTE約400分 3G約410分
連続待受時間: LTE約210時間 3G約220時間
動作可能時間: 1日以上(約130分)
対応バンド:
LTE Band1(2.0GHz)、Band3(1.7GHz)、Band19(800MHz)
3G Band1(2.0GHz)、Band6(800MHz)、Band19(800MHz)
VoLTE: OK
通信方式: LTE/3G
Wi–Fi: OK(IEEE802.11b/g/n)
Bluetooth: OK
GPS: OK
センサー: 9軸(加速度3軸、地磁気3軸、ジャイロ3軸)、照度センサー
付属品: 卓上ホルダー、ACアダプター、microUSBケーブル