ここから本文です

今WBCに日本VSアメリカが試合をしていますが、もしこの試合で日本が負けたらもう終...

yoy********さん

2017/3/2213:08:08

今WBCに日本VSアメリカが試合をしていますが、もしこの試合で日本が負けたらもう終わりですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2017/3/2213:09:22

終わりです。
準決からトーナメント式なので

  • 質問者

    yoy********さん

    2017/3/2213:12:59

    ありがとうございます!
    ぜひ勝ってほしいです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/3/2213:13:23

一発勝負ですから、負けたら明日「決勝」は有りません。
3位と云う事です。