ここから本文です

道重さゆみは下記のようなオフィシャルサイトないんですか?

kie********さん

2017/3/2917:00:04

道重さゆみは下記のようなオフィシャルサイトないんですか?

こういうサイト
光井愛佳 http://www.helloproject.com/mitsuiaika/
高橋愛 http://www.up-front-create.com/ai_takahashi/

モーニング娘 ハロプロ アップフロント

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/3/2920:56:04

ありません..
アップフロント(=ハロプロを主催する事務所)は公式サイトなどは下請けに丸投げです..
そのため反映がとても遅くてチケット購入などで迷惑してます..

質問した人からのコメント

2017/4/5 15:05:14

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

  さん

2017/3/2918:58:53

復帰して間もないですし、追々出来ると思いますよ。