ここから本文です

乃木坂46の白石麻衣さんは、群馬県出身なのになぜ埼玉県の高校に進学したのですか

politics777politicsさん

2017/3/2216:36:16

乃木坂46の白石麻衣さんは、群馬県出身なのになぜ埼玉県の高校に進学したのですか

閲覧数:
1,727
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/3/2805:43:40

中学でいじめにあって、地元の学校は
スルーしたとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2017/3/2414:27:13

いじめられたので、地元の高校に進学するといじめっ子と同じ高校になる可能性が高いから埼玉にいったそうです

yuu********さん

2017/3/2400:58:08

中学校の時に、イジメられてしまって、不登校になってしまって、地元の高校を受けたと噂になっていました。しかし、出席日数が足らなく、埼玉の私立高校を受け、合格して埼玉の私立高校に進んだらしいです。

nax********さん

2017/3/2302:13:55

中学時代いじめに遇い不登校になり、地元の高校に進学してもまた同じような思いはしたくない…だから新しい街で新たなスタートを切りたかったそうです。

乃木坂46のドキュメンタリー映画などで語っています。

因みにまいやんの地元群馬県沼田市は県の最北なので、埼玉県は結構遠い距離になります。

fla********さん

2017/3/2217:02:36

家が県境に近かったので埼玉の高校も選択肢に入れてたんじゃないですかね
その結果埼玉の高校に進学したんだと思います。

set********さん

2017/3/2216:53:18

地元でいじめにあっていたからでしょう