ここから本文です

JKT48支配人 浴室で自殺したってホントですか?

i_collect_wane_for_you_2さん

2017/3/2218:59:34

JKT48支配人 浴室で自殺したってホントですか?

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

achachanesiaさん

2017/3/2917:36:36

表向きと真実は.....
こうなると言う、ある意味、強烈なメッセージ....?
真実は闇の中では?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2414:37:06

はい本当です、JKT48支配人は多忙を極める仕事による、強いストレスにより精神疾患の一種のうつ病を発症して、強い自殺願望に耐えられ無くなり、自宅浴室で硫化水素を用いた自殺を図り病院へ運ばれましたが、搬送途中で死亡が確認されました。

2017/3/2302:56:21

そうらしいですね。

本当にビックリしました。

ジローさんファンにも愛されてましたから。

koyo0402さん

2017/3/2219:29:08

自殺?インドネシアの地元のメディアでは病死とかにもなってるけれど、どこのメディアでは自殺となっていますか?