ここから本文です

比叡山延暦寺について。 3月25日、延暦寺に始めて行く予定にしています。 山の上...

なんこさん

2017/3/2219:08:15

比叡山延暦寺について。
3月25日、延暦寺に始めて行く予定にしています。
山の上となるとやはりぐっと冷えるでしょうか?
京都市内の天気予報の気温とくらべるとどれぐらいの差でしょう?

閲覧数:
306
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2017/3/2307:19:42

そうですね、寒かったですよ。
昨日行きました。
陽が当たらないと思われる場所では、雪が残っているところもありましたし、陽が当たらないと余計に寒く感じます。
ただ、長時間いるわけでもなく、お昼まに行かれるのでしたら、羽織るものがあるだけでも構わないと思います。

質問した人からのコメント

2017/3/23 08:03:07

ありがとうございました。
参考になりました、感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

夕波さん

2017/3/2221:43:38

風がなければ京都中心部より5度ほど低くなるし、風が吹いたり曇っているともっと寒く感じます。

in_********さん

2017/3/2219:16:27

こんなのを使ってこまめにチェックしては・・・。 ↓
http://www.tenki.jp/mountain/normal/6/29/1073.html