ここから本文です

オススメのアニメを教えてください。!

chi********さん

2017/3/2219:11:01

オススメのアニメを教えてください。!

ジャンルはホラー、グロ、じゃなければいいです!

好みのアニメは

・NEW GAME!
・けいおん!
・ラブライブ!
・THE IDOLM@STER
・斉木楠雄のΨ難
・小林さんちのメイドラゴン
・うらら迷路帖
・亜人ちゃんは語りたい
・ちはやふる
・あの日見た花の名前を僕達は知らない
・ニセコイ
・中二病でも恋がしたい!
・おそ松さん
・俺物語!!
・僕のヒーローアカデミア
・となりの関くん
・響け!ユーフォニアム
・ぷちます!
・ミス・モノクローム
・だがしかし
・境界のRINNE
・はんだくん
・一週間フレンズ
・バンドリ!


です 特にNEW GAME!がめっちゃ好きです!!
ハッピーエンド好みます

よろしくお願いします!!

閲覧数:
112
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2017/3/2802:47:53

きんいろモザイクやとある魔術の禁書目録はどうですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xia********さん

2017/3/2420:12:54

冴えない彼女の育てかた
ご注文はうさぎですか??
ソードアートオンライン
トリニティセブン
インフィニットストラトス
とかはいががでしょうか?

pak********さん

2017/3/2416:37:34

「たまこまーけっと」
「とある魔術の禁書目録」
「RDGレットデータガール」
「メカクシティアクターズ」
「ミカグラ学園組曲」
がオススメです!
1話でもいいので見てみて下さいね♪

nak********さん

2017/3/2412:10:46

アニメ「ステラのまほう」はいかがでしょうか(・▽・)ノ

ステラのまほう(アニメ公式HP)
http://magicofstella.com/

アニメ「NEW GAME!」が「商業用ゲーム作りを題材にした作品」に対し、こちらは「学生達による同人ゲーム作りが題材」ですね。

同人ゲーム作りゆえに「人材」や「機材にかける制作費」にも大きく制限がかけられてしまい、「拘りの3DCG」や「壮大な音楽」とかまではいきませんが、「それぞれが持ち合わせている技能を駆使して1本のゲームを制作する流れ」というのは胸が熱くなる展開ですね(´▽`)

まだご存じないようであれば、機会がありましたら是非視聴されてみる事をお勧めします(・▽・)ノ

yus********さん

2017/3/2411:50:10

弱虫ペダルや文豪ストレイドッグス、血塊戦線は
どうですか。

ren********さん

2017/3/2320:58:26

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
僕は友達が少ない
ですかね。
自分はラブコメが大好きなので。